自毛植毛 銀座

銀座で自毛植毛を探しているならココ!育毛剤が効かない僕が大満足!

MENU

職場でハゲと呼ばれるようになった、、、過去があります。

土方イラスト

自分が、薄毛に悩みだしたのは、かれこれ20代の後半になります。
自分でも、シャンプーの時の抜け毛や、朝起きた時の抜け毛に、「俺、ヤバイかも!?」と思いながらも、でも性格がめんどくさがりなので、放っておいたんですね、、。


自分のばあいはてっぺんがぽっかりとハゲてくるタイプです。
ちょうど芸能人でいえば、芸人「我が家の坪倉」がちょうどハゲ具合が似ています。
まあ、じっくりみないとバレない感じなので、今まで放っておいたんですよね、、。


仕事中でバカにされた、、、

仕事は、土方(どかた)をしています。
当然、ず〜っとヘルメットをかぶっているので、頭はいつもムレムレなんです。


そんな俺が、仕事の休憩中にみんなで休憩していると、先輩から
お前、てっぺんハゲてるぞ!ギャハハ!」とバカにされてしまったんです!


それだけでも、かなり心にグサっときたし、またそれ以来、「おーいハゲ!」って呼ばれるようになったんです!
本当に、職場をやめてやろうかと思ったのですが、自分はバカなので、これしかできないし、まあうっとおしいのは、職場で一人だけなので我慢することに、、、


でもさすがにいつまでもハゲよばわりは嫌なので、育毛剤をつけてみることにしました。


濃密育毛剤と育毛サプリを半年間続けるも効果がなかった、、、

育毛剤を手にとった画像

育毛剤なんて、薬局で買うのはかなり恥ずかしいので、通販で買うことにしたんです。
それで、だいたい育毛剤の通販を3つほど見比べてよさそうだったものを通販してみました。


さらに、サプリメントも飲んでいる方が絶対に効果があるだろう!とおもってセットになっているやつを使ってみたんですね。


育毛サプリ手にとった画像
で、さっそく毎日毎日、楽しみにしながら、サプリメントを飲んでは、お風呂あがりに育毛剤をトントンやっていました。。


まあ、すぐには無理だろうと思っていましたが、2ヶ月たってもうぶ毛すら生えてこない、、、(T_T)


それでも、だまって半年間続けてみたら、、、ほんの気持ち程度、、うぶ毛がうっすらと生えてきた、、


うぶ毛じゃ満足できない!

ハゲている人間にしかわからないけど、うぶ毛なんて気休め程度にしかなりません。
自分は間違っていました。
育毛剤とかサプリメントを頑張れば、フサフサと髪が生えてくるのをイメージしていたんですね。
でもって、理想と現実をしっかりと思い知らされました、、(_ _;)

はじめっから自毛植毛にしておけばよかった!

がっかりする男性

育毛剤作戦が失敗したとなったら、ほかに髪の毛を増やす方法ってあるのかな〜って探していました。
カツラはさすがに絶対いやです!すぐにバレそうだし、バレたら最後、また「お〜いヅラ!」とか呼ばれてバカにされるに決まっています。


なんとか、自然に髪の毛を増やす方法はないか、、、


とおもってネットをしらべまくってみつけたのが自毛植毛というやり方です。


オレが自毛植毛にしようって思ったのは、まず自分の毛を手術して植えこむので、見た目が自然に仕上がるということです。


また、シャンプーしても大丈夫というところ、オレは毎日ヘルメットをかぶるのでやっぱり、引っ張られても問題なやつじゃないと不安だったんです。


手術といったらなんか入院するイメージだけど日帰りでOKです。入院なんて収入が下がるからムリムリ!


でもやっぱり高い、、、どうしようかな〜

お金

いざ、いろんな育毛方法を調べたけど、やっぱり内容的には、自毛植毛が自分の都合には一番あっている、、、


だって、手術後も普通に散髪・美容院に行けるところがいいから、、、


ただ、やっぱり手術費用がちょっと高い、、、
かる〜く中古車1台買えるぐらいだから、、、^_^;


でも、一度やったら自分の毛が生えてくるんだからヤッパリいいよな、、、
それに、毎月、スロットで2〜3万負けてるし、スロットをしばらくやめたらちょうどいいや!っておもって思い切ってやりました!


地元は栃木だが、銀座で自毛植毛を探していた。

銀座にある自毛植毛クリニック

あんまり、自分の地元で自毛植毛のクリニックにかよっているなんていやですよね?
自分は栃木に住んでいるのですが、東京の銀座でよさげな自毛植毛クリニックがあったのでそこに決めました。


なんでこのクリニックにしたかというと、自毛植毛のなかでも最新のFUEという手法で、傷跡が目立たないようなので、どうせやるならとことんこだわってやる!とおもってそこに決めました!


場所的には東京メトロ「銀座駅」から歩いて5分もかからないくらいです。



自毛植毛してどうなったか、、、

術後写真

見た目は、「おおおっっ!生えてる」ってかんじですね!
ハゲにとってこれだけ嬉しい事は無いです。


正直、お金はイタかったですが、でもスロットはいまのところやめられているし、まあクヨクヨ悔やんでいても仕方ないので、とりあえずはやってよかったなって思います。


仕上がりは、自然な感じです。自分の髪の毛だから当然ですけど、、、
もちろん今では、しっかり抜け毛をへらせるように育毛剤は続けてますよ!


周りの態度はどうなったのか?

で、一番気になるのが、周りの態度ですよね、、。
実は、手術して1週間ぐらいは、なんともなかったのですが、
あるときに、「あれ?なんかハゲマシになってない?」て言われたんです。


一応、自毛植毛は隠して、「いや〜ここんとこ毎日、海藻とかゴマとかバリバリ食って、あとは育毛剤は毎日続けてましたよ〜。」といったらすげ〜って言って納得してました(^^)


こんな感じで、いまは仕事も一生懸命続けて頑張れています。
もし、銀座の自毛植毛を探しているなら、銀座7丁目クリニック FUE植毛センター 銀座はキレイなんでおすすめです。



関連ページ